国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2019-11-12から1日間の記事一覧

プレミア12 SR6 日本対アメリカ 試合結果

アメリカ 4 日本 3 侍ジャパンが初黒星。 日本の先発、高橋は2回、クロネンワースのファーストゴロの間に先制される。 高橋は4回を投げて2失点。ちょいといただけない結果だった。 打線は4回、浅村がタイムリーヒットで1点を返し2-1とする。 しかし5回、代わ…

祝1000PV達成!!!!!!!

こんばんは。 今日の夕方で、私のブログのPV数が1000を超えました!! この数字を達成できたのは、読者の皆様のおかげです。ありがとうございました。 次は5000PVかな?それまでブログは続いているのか?なんてね。 プレミア12 見ましょう!!

Premier12 SR4 Aus-Mex 試合結果

Aus 0 Mex 3 メキシコが快勝。 メキシコは初回、ジョーンズが先頭打者本塁打を放ち、先制する。 メキシコは4回にもクラークのソロ本塁打、ジョーンズのタイムリーヒットで3-0とした。 投げては先発のベラが5回無失点。 リリーフも安定した投球を見せ、完封。…

プレミア アメリカ戦力分析

まず投手から見て行こう。 先発はダンシーを中心に、フック、ポンセが担当する。 日本戦の先発はフックと発表されている。 フックはオープニングラウンドで対メキシコ戦に登板している。球には強さがある。 メキシコは早いカウントからどんどん打っていき、…

Premier12 SR3 USA-KOREA 試合結果

USA 1 KOREA 5 韓国が勝利した。 韓国は初回、キムジェファンの3点本塁打で先制するが、6回に1点を返される。 しかし、7回にキムハソン、イジョンフの連続タイムリーヒットで5-1とした。 先発のヤンヒョンジュンは5回途中1失点。 韓国は失点を少なく、かつア…

Premier12 SR2 日本ーオーストラリア 試合結果

日本3 オースト2 日本がなんとか勝利を掴んだ。 3回、先発の山口は、オーストラリアのケネリーにタイムリーヒットを打たれ、先制を許す。 山口は4回にも、二ルソンにタイムリー2塁打を打たれ、2-0とされてしまう。 しかし侍ジャパンは4回、鈴木の本塁打で1点…

Premier12 SR1 MexーC.T 試合結果

11日 東京、千葉 Mex2 C.T 0 メキシコがスーパーラウンド白星発進。 メキシコは5回、ソリスのソロHRで先制し、均衡を破る。 次の6回にはクルーズの犠牲フライで1点を追加。1-0とした。 先発のレイエスは5回を投げ、無失点。6回からはリリーフ陣が頑張り、台…