国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

ちょこっと近況を。

夜中に目が覚めたので。ちょっと記事を書きます。

 

私は、以前働いていた会社でうつ病適応障害を発症し、今もその病気の症状が出ている状態です。

 

ごはんも食べたくない、家から出られない、何にもしたくない、寝ることができない。

症状が重かった頃は、このような症状が出ていました。今はだいぶ軽くなりましたけど。

 

さて、近頃はYouTubeをよく見ています。

自分はしたくありませんが、見てしまいます。

好きなYouTuberは

鉄道系YouTuberのスーツさん、瀬戸弘司さん、カズチャンネルのカズさん、はなおさんなどです。

 

瀬戸さんは最近、動画を出していません。

毎年、こういう感じなので、大丈夫でしょう笑

 

あと、昨日は野球のスコアブックをエクセルで作っていました。試行錯誤を繰り返しながら、自分だけのスコアブックを作っています。楽しいです。

 

ブログを分ける計画もありますが、病気を治すことが先です。気が向けば、少しずつ少しずつやります。

もちろん、ブログにてアナウンスしますので、ブログの読者の皆様も、よろしくお願いしますね。

 

最後に余談を。

昨日の夜、久しぶりに野球のスコアをつけました。

いやー忘れてる。大変でした....

西武ー日ハムの試合。日ハムは点が取れない。4安打しか打てず。あまりにも見苦しく感じました。

4番の中田の打率より、6番渡辺の打率が高いというのも驚きました。

 

西武は安打7本、四死球4つ。初回の3連打で先制し、先発の十亀が前回のソフトバンク戦のようなピッチング。6回には四球から1点を挙げた。

 

今の日本ハムは、この2点さえ返すことができない。

良く考える必要があると思いましたね。

 

眠くなってきた...

寝ます。