国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

久しぶりにある物を買った

こんばんは。小林です、

今日、久しぶりにコレを買いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス食品 とんがりコーン焼きもろこし 75g
価格:158円(税込、送料別) (2020/3/31時点)


 

 

 

とんがりコーンです。

私が小さい頃によく食べていた記憶がありますね。

久しぶりに買って、開けてみたら...

 

こんなに内容量が少なかった?って量でした。

とんがりコーンもそうですが、ほかのお菓子なども内容量が減ったり、値上げしたり...

消費者にとっては痛すぎる状態ですね。

 

 

私はあんまりお菓子を食べない人間なので、いいんですけどね。

 

 

 

 

 

さて、プロ野球の開幕が5月に延期されることになっているそうですね....

まだ開催は目指すそうですが、どうなんでしょうかね。

 

 

来月、私が行く予定だった「かみじょうたけし トークライブ札幌」も中止になりました。これは仕方がないです。このご時世なのでね。ホテルキャンセルします。

 

 

さあ今日も少し勉強して、寝ます。

それでは。