国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

【初期の記事を振り返る②】懐かしいなあ

こんばんは。

小林です。

 

夕飯を食べて、ゆっくりしています。

ナムル、美味しかった。

 

随分と前にやっていた

初期の記事を振り返る」。

思い出したかのように、第2回です。

 

①は

この記事へ

 

 

 

さあ、恥ずかしいぞ。

 

 

CSファイナルセリーグ編

   CSファイナルパリーグ編

 

2019年のクライマックスシリーズを解説した記事ですね。

パリーグのCSはソフトバンクが西武に一回も勝たせず、日本シリーズ進出を決めました。

西武がかわいそう...それだけです。

 

 

ドラフト一覧ヤクルト

 

2019年に行われたドラフト会議で指名された選手を一覧にして掲載しました。

懐かしいなあ。みんなも注目してくれた記事でした。

 

 

PayPayドーム

 

2019年まで

福岡ヤフオク!ドームとして使われていた球場は

PayPayドームに。略称はどうなる?と話題になりましたね。

 

 

 

明日開幕!プレミア12

 

2019年に行われた野球大会「プレミア12 」。

日本が初優勝したんでしたね〜。

 

 

明治神宮大会

 

2019年の明治神宮大会をリポートしてたんですね。

忘れちゃったよ。

 

 

 

さて、この記事以降、文字数を少しずつ増やす取り組みを始めました。その記事の振り返りについては、③で。

 

 

それでは。

小林でした。