国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

毎年胃腸炎になるんだけど、どうすればいい?

こんばんは。

もうすぐ寝る小林です。

 

明日はミーティングを3つこなします。

頑張りまっせ。

 

そんな私ですが、今、胃の調子がおもわしくありません。


毎日食べていたご飯ですが、だんだん毎日の食事量が減ってしまい、全体的にも少なくなっています。

 

 

これは腸炎でしょうか。

私は毎年胃腸炎になります。
胃腸の調子が悪くなって食欲がなくなる。
そして体重が落ちる(現在43キロ)。

自分自身は太りたいと思っていても、うまくいきません。これが毎年続くので、困っています。

 

 

これが痩せていく全ての原因でないことは確かですが、苦しいときもあるので、どうにかしたいな...

 

 

こうやって自分自身のことをダラーっと書くのは久しぶりです。仕事が沢山あったからでしょうか。

 

 

そういえば、近いうちに面白い企画を考えています。

 

私が初めて立ち入る領域です。

緊張していますが、明日、企画書を送ってみようかなと。

 

本人には伝えていたので、詳細確認も兼ねています。

 

詳しくは近日公開。

 

 

そんな訳で寝ますわ。

 

 

今日も阪神戦で荒れておりました。

おやすみ。