国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

最近通販使ってない

こんばんは。

小林です。

 

コロナで家にいることが増えましたけど、

通販使ってない。

 

結局自分で買いに行くんだもん。

北海道は感染者が少ないからなのかもしれませんけど。

 

 

 

イトーヨーカドーも最近行ってない。

札幌の琴似ってところにイトーヨーカドーがあるんですが、イオンとごっちゃになってしまう。

 

買いたいものは沢山あるんだけど...

なかなか踏ん切りがつかないというか。

自分は決断力がある方ですが、ちょっと迷ってる。

 

 

 

どうしようかな。

この気持ち、分かるかな?