国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

眠たいのはいいこと

こんばんは。

久しぶり?かな?

 

小林です。

 

相変わらずお仕事は忙しいのですが、なんか寝てしまう………。

どうしてこんなに寝てしまうのかと考えたんですが、思い出せない。

まあいいやと思うこの頃です。

 

僕の住む北海道では、雪が降り続いている影響でJRが運休に。

岩見沢(いわみざわ)市は雪が多い地域なのですが、それでもJRが運休しちゃうんだもんな。どうしたことか。

 

 

そういえば、数週間前から始めました。「クラブハウス」。

もう飽きてきているけど、新しい出会いがあってなんかうれしい。

みんな飲み会に行けないからさみしいんだろうな。僕もそうですよ。寂しい。

クラブハウスでしゃべりながらお酒を飲む。

なんていいことなんでしょうか。と思う自分は大丈夫なのかな。

 

 

そんなこと言ってたらもうプロ野球が開幕しますね。

毎年、順位予想をするのが楽しみだったんですけど、今年はめんどくさくなっちゃった。仕事のせいにしてはいけないけれど、何もする気が起きないもんな~

大丈夫か?と思いたくなります。(阪神は2位くらいだと思う)

 

 そんな感じで(?)僕は元気ですよ。

生存報告でした。

 

では。