国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2021年の振り返り!!

こんにちは。小林です。

お久しぶりでしょうか。なかなかブログが書けなくなってしまい、申し訳なく思っています。

 さて、そんな感じで、あっという間に12月31日ですね。今年は転職が自分の中で一番大きな出来事でした。色々あり過ぎました。

 その前に、ブログの記事を少し振り返っておきましょうか。今年1年の振り返りの代わりといってはなんですが...

 

chimatabaseball.hatenablog.com

2021年は、この全力温泉レポート(笑)から始まったのでした。

今となっては懐かしいです。

chimatabaseball.hatenablog.com

フリーと就職を繰り返す日々でした。辛かったですね。

chimatabaseball.hatenablog.com

古書店にも行ったのでした。おかげで、今年はたくさん本を読めました。

chimatabaseball.hatenablog.com

札幌への引っ越しが決まったのもこの時期でしたね。

励ましてくださるメッセージをいただけて、大変うれしかったです。

chimatabaseball.hatenablog.com

2021年の甲子園は順延に次ぐ順延で大変な大会でしたね。

毎年こんな感じになってしまうのだろうか。

chimatabaseball.hatenablog.com

2021年でブログ開設から2年が経過していたようです。

色々あってそんなこと、気にする暇もなかった...

chimatabaseball.hatenablog.com

2021年は自民党総裁選挙など、沢山の選挙があった年でした。

 

chimatabaseball.hatenablog.com

こんな記事も書いていたのでした。

色々とご意見がある人もいるようですが、ご自由に過ごされているようで何よりです。

chimatabaseball.hatenablog.com

この記事、何となく読まれました。

chimatabaseball.hatenablog.com

そして今年最後の記事はこれでした。

 

そして追加ですが、私が書いた記事が新しく掲載されました。

交通・モビリティ関連メディアの「Merkmal」にて、DMVの記事を書かせていただきました。週1本くらいのペースで書く予定です。

 

2022年は本業とは別に、紙・WEB問わず、他のメディアさんでもたくさん書かせていただく予定ですので、お楽しみにしていただければと思います。本業以外での執筆業も増やしていきたいところです。

そんなわけで、今年もお世話になりました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。