国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで、僕は新年早々からお酒をたくさん飲み、今は箱根駅伝を見ている最中でございます。昨日、初詣に行ってきましたが、おみくじはなんと大吉。去年に続き今年も何か良い年になりそうな予感がしております。(分からないけど)

 

今年はどんな年になるのでしょうか。僕としては健康であり、何事もない年が1番良いのですが、そうはなかなかいきません。毎年何らかのゴタゴタは起こるものだし、悲しい事件もあります。昨年はたくさんそういった事件がありましたが、今年は平和な年になるといいですね。

 

ちなみに、僕は5日から仕事始めです。まだ1日余裕があるので、きっと4日は少し原稿を書いて、少しの買い物で終わってしまいそうです。名刺入れが欲しいので、いろいろ見てきたいと思っています。

今持ってる名刺入れがボロボロなもので、もうそろそろ買い替えたいと思っていたところ。年末に頑張ったおかげで臨時収入が少し入りました。頑張ってよかった。

 

というわけで、皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします。