国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

他人との距離感がわからない

最近、人間関係のトラブルが頻発している。元々、自分は発達障害を持っていると思っていたが、ますますそれが現実味を帯びてきてしまっているようだ。


足しげく通っていた居酒屋も行かなくなった。お酒も頻繁に飲むことをやめた。それぐらい切羽詰まった状況なのである。

 

どうしたらこの状況を打破できるのか。自分から考えを変えるべきなのか。自分は、これからどうやって生きていけばいいのか。

 

来週までに、心療内科に行ってこようと思う。

ちょっと辛い。