国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2019-09-09から1日間の記事一覧

お知らせ

こんにちは。ちまたのスコアラーの日常日記を運営している 小林英介と申します。 お知らせがございまして... この度、このブログを分割することにしました。 このブログは、高校野球のことに関して。 新しく作るブログはプロ野球などのことに関して。掲載し…

青森大会更新

こんばんは。青森大会の代表校が揃ったので、改めてお伝えします。 青森地区の残り2校は 青森、青森商 五所川原地区の残り1校は 五所川原商 十和田地区の残り1校は 三沢商 となりました。 これらのチームは、これから青森県大会を戦い、東北大会に出場するチ…

秋季茨城大会

今日は複数記事を書こうかな。 茨城大会です。 茨城は水戸、県北、県南、県西と4地区あります。 ①水戸 水城、水戸一、水戸啓明、鹿島学園、常磐大、水戸葵陵、水戸商、水戸工 ②県北 茨城キリスト、那珂湊、明秀日立、佐和、日立北、日立一、太田一、多賀 ③県…

秋季山形大会

おはようございます。 台風が凄いことになってますね。 みなさま、大丈夫でしょうか。心配です。 さて、今日は飛ばしていた山形大会。 山形は村山、置賜、最北、庄内地区に分かれています。 ①村山 山形中央、山形工、山形南、山形城北、東海大山形、日大山形…