国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

今年もお世話になりました

 いやはや。もう2022年が終わりますね。今年も沢山の出来事がありました。自分としても沢山の出来事がありました。

それでは、今年1年を振り返ってみましょう。色々あったよな。

 

1月

今年は二日酔いで開幕しまして、母親から「あんた斜めに歩いていたよ」と言われました。平和だったのにな。

 

今年はきのこにハマった年でもありました。きのこをレンジでチンして食べるのがまたおいしい。

 

また今年は札幌での大雪もありましたね。札幌では昨年12月にも大雪が降り、会社に歩いていきました。今年からは在宅勤務させてくれとお願いし、自主的に在宅勤務を始めるなど。

 

2月

きました。2月の大雪。札幌駅を発着する列車は終日運転を見合わせる事態となりました。札幌駅前もすごい雪。

 

これが14日前後と、21日前後の2回も続き、大変なことになりました。

 

3月

特になし。

 

4月

コメダ珈琲

 

桜の咲く季節でした。

 

5月

東京旅行。一人で東京に行くのは初めて。また来年も行ってきます!

 

酒ばっかり飲んでたなあ。

 

高校野球のお仕事が始まったのもこの月から。

 

6月

北海道コミティアへ行った。

 

7月

 

安倍晋三元首相が銃撃死。衝撃でした。

 

割愛

 

12月

なんだかのどが痛いと思ったら、翌日に高熱が。検査したところ新型コロナ陽性でした。症状は数日でなくなり、暇を持て余すようになりました。

 

こんな感じで1年が終わる訳です。来年は連載を持てるようなライターになるのが目標であります。

 

みなさま、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

小林英介