国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイガースジャーナル1】阪神開幕3カード負け越し....

こんばんは小林です。 先週はブログの更新ができませんでした。もう少し更新をしたいんですけどね... プロ野球が開幕して1週間と少しが経ちました。 色々なことが起きています。 オリックスが同一カード6連敗。 これはもう大変ですよ。止められない。 巨人が…

いよいよ開幕!プロ野球!情報まとめ!

こんばんは。 小林です。 日本酒の一升瓶みたいなものを買ってきました。 男山はやはりおいしい。 リピーターになっちゃいました。 さて、3月20日に開幕予定だったプロ野球は、新型コロナウイルスの影響で延期になり、6月19日に開幕することが決まりました。…

24歳になりました

おはようございます。 小林です。 私ごとですが、本日誕生日を迎えました。 暑いです。誕生日とかそんな場合じゃない。 仕事が忙しいので、なかなかブログを更新できないですけど、よろしくです。 今週末からプロ野球が始まります。 めっちゃ楽しみ。 それで…

熱中症には気をつけて

久しぶり〜小林ですよ〜〜 あついです〜〜 テンションおかしい〜〜 北海道も30度にいきました〜あ〜〜 仕事中も暑くて暑くて.... ただ、明日は涼しくなるみたいですね。 よかったよかった。 高校野球の代替大会も行われるみたいだし、よかった^_^ 今日はノン…

【初期の記事を振り返る②】懐かしいなあ

こんばんは。 小林です。 夕飯を食べて、ゆっくりしています。 ナムル、美味しかった。 随分と前にやっていた 「初期の記事を振り返る」。 思い出したかのように、第2回です。 ①は この記事へ さあ、恥ずかしいぞ。 ①CSファイナルセリーグ編 CSファイナルパ…

なぜ昔のオールスターゲームに憧れを抱くのか

こんばんは。 小林です。 夜遅く、12時半くらいに書いています。 これを書いたら寝ます。 何も書かず、おやすみ! これはないですよ。ない。 YouTubeで動画を見ていた時のこと。 私が見ていたのは昔の野球の試合。 新庄とか藤川対カブレラとか見てました。 …