国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですよ

一週間くらいぶりですね。 小林です。 お仕事が刺激的です。 楽しいというか時間があっという間に過ぎていくというか。 1日がはやいので大変。 ついていけない。 もう5月終わっちゃう... 6月?もう今年も折り返し? まってよ。ちょ、まてよ。 キムタクのよう…

ラジオをはじめました

こんばんは。 小林です。 夕日がキレイ。 日も長くなりましたね。 さて、急なんですが.... 私、ラジオをはじめました‼️ パーソナリティ?みたいな感じです。 このURLから聞けるので、どうぞ。 めっちゃ緊張してるんで、お手柔らかにね。 それでは。

夏の甲子園は中止に!!!

こんばんは。 小林です。 ビールがおいしい。(昨日の感想です) 今年の夏に開催される予定だった全国高等学校野球選手権大会、いわゆる「夏の甲子園」は中止になりました。 まず、新型コロナウイルスの感染拡大防止が叫ばれる中で、開催に向けて調整を続け…

夏の甲子園が中止か

こんばんは。小林です。 今日はワイヤレスキーボードを購入。 そのキーボードを使って文字を打っています。 キーボードを使うことができれば、今までよりもできることが広がるため、うれしいです。 記事の編集もしやすい。 買ってよかったです。 さて、夏の…

39県で緊急事態宣言を解除

こんばんは。 小林です。 今日は疲れましたね。 あくびが止まらない....どうしよう... さて、今日、安倍首相が記者会見し、全国のうち、39県で緊急事態宣言を解除すると発表しました。 この緊急事態宣言の一部解除によって、プロ野球にはどんな影響をもたら…

GW特別企画....です。

こんばんは。 疲れました。小林です。 今日はぐっすり寝るぞ! さて、本題に入ります。 今年のゴールデンウィークは暇でしたよね。 (仕事がない人) 私はいくつか仕事があったのですが、すぐ終わりまして....ヒマになっていました。 そこで、YouTubeの動画…

月曜から...GW特別企画です‼️

またビールを飲んでいます。 小林です! 来週の月曜日から、GW特別企画を計画しています。 詳しくは月曜日に... お楽しみに! では。

NPBよ!決断せよ!

こんばんは。小林です。 今日でいわゆるGWも終わりだというのに、どんよりとした曇り空。 これは昨日撮影した桜。 散歩をしてきましたが、きれいでした。 さて、野球の話題です。 昨日、韓国プロ野球=KBOが開幕したと報道がありましたね。 MLBキャンプが始…

ビールが手放せない?

こんにちは。小林です。 皆様はゴールデンウィークをどう過ごしていますか。 昨日、私はビールを飲みました。 うまかった。 近所の人たちがバーベキューしてましたし。 バーベキュー見てたらね....飲みたくなりますよ。 そう思いません? 野球観戦にもビール…

GWなんだね

おはようございます。 今は朝の5時前。 寝てないです。 いや、寝られなかった...ので、ブログを.... さて、コロナの中、ゴールデンウィークが始まっているようです。 私?ええ。何もすることがないから、お仕事でもしてますかね。 フリーランスとして活動を…