国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2019-11-16から1日間の記事一覧

Premier12 SR12 日本対韓国 試合結果

韓国 8 日本 10 日本が打撃戦を制し、スーパーラウンド首位で決勝を迎える。 日本代表は2回、菊池のタイムリーヒットで1点を先制する。 しかし、すかさず韓国は3回にファンジェギュンがソロ本塁打を放ち、同点。 日本はその裏、打者一巡の猛攻で一気に6点を…

Premier12 SR11 Aus-CT 試合結果

Aus 1 CT 5 台湾が勝利した。 台湾は3回、ワンウェイチェンのタイムリーヒットで1点を先制する。 1-1の同点で迎えた8回、リンジェシュエンの3点本塁打などで5-1とし、勝利した。 先発のフーチーウェイは5回無失点。 先発の役割をしっかりと果たした。 一方敗…

Premier12 SR10 Mex-Kor 試合結果

Mex 3 Kor 7 韓国が勝利し、日本と共に決勝進出を決めた。 2点を追う韓国は5回、ミンビョンホン、キムハソンのタイムリーヒットなど、打者一巡の猛攻て7点を奪った。 韓国はチャウチャンが勝利投手。 一方敗れたメキシコは、5回に投手陣が4安打4四死球と崩れ…

明治神宮大会の記事について

おはようございます。 北海道は雪が積もり、一気に雪景色になりました。 さて、明治神宮大会についてお知らせです。 今、試合を取材していますが、公開は先にしたいと思います。 予定は19日。そこから5日間か9日間になります。 よろしくお願いします。