国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

ビールが手放せない?

こんにちは。小林です。

皆様はゴールデンウィークをどう過ごしていますか。

 

昨日、私はビールを飲みました。

うまかった。

 

近所の人たちがバーベキューしてましたし。

バーベキュー見てたらね....飲みたくなりますよ。

そう思いません?

 

 

野球観戦にもビールは欠かせませんが、

今年はそう簡単にね。いかないんですよね。

ビールを飲みながら野球観戦するのも野球の醍醐味。

 

 

 

 

北海道では一旦、気温が下がるようですが....

いいんだか悪いんだか。

 

 

では。