国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

連載始めます!!!!!

こんばんは。

ドラフト会議が昨日行われました。

奥川や佐々木らが指名され、話題にもなっていますね。

 

さて、今日から今回のドラフトの感想を一つずつ、12球団分行おうと思います。

できるだけ一人一人の映像を見て感じたこと、気づいたことをブログには書きます。

 

連載は今月末まで続ける予定です。途中、日本シリーズを挟みますが、連載を継続できるよう、努力はします。頑張ります。

 

それではおやすみなさい💤

 

題名は ドラフト講評 になる予定です。