国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

どうやったら人間関係はやり過ごせるのか

めっちゃ久しぶりです。

 

1週間以上、更新しておりませんでした。

ブログの書きかたも忘れた...?

 

さて、人間関係の話です。

私が前職を辞めたのも人間関係が要因の一つ。

 

未だに、人間関係はうまくいくのか、また失敗しちゃうんじゃないかとか考えてしまいます。

 

前職を辞めたせいで、自分の目標も見失い、次はどんな職業を探すかわからなくなっていました。

 

働きたい、でもどの分野がいいか分からない。

こういうことでした。

 

 

芸能人の方や、会社のトップはどんな考え方で人間関係をやり過ごしているのか。

 

いまだに疑問です。

 

ツイッターで聞いてみようかな..。