国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

旅行に行ってきました

こんばんは。小林です。

 

ブログで伝えていた通り、旅行に行ってきました。

北海道は定山渓。詳しい名前は明かしませんが、、、

 

 

1泊2日で楽しんできました。

料理も美味しく、素晴らしい休暇でした。

 

今週は自宅でスコアの電子化を。

電子化っていうか、PDFに変えるだけなんだけど。

 

これ意外に時間がかかる。

水木くらいには終えたいです。

これが終わったら、ちょっと遠出してきます。

 

私の大先輩にあたる方からお誘いをうけ、飲み会に行くことに。しかも泊まりがけっていう....

 

旅行気分ですよね。

でも、久しぶりにその方に会えるので、楽しみでもあります。

 

さあ、作業作業...