国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

私は今年もクリぼっち

こんばんは。

昨日は体調悪くて、寝ていました。

 

年末にはお酒を沢山飲むので、体調は早く回復しました。?

 

回復しました。

 

 

クリスマスを1人ぼっちで、寂しく誰に祝福される訳でもなく、過ごす=クリぼっち

 

なんと忌まわしい言葉なんでしょうか。

カップルを冷たい目で

 

「そんなん早く別れるからせいぜい頑張れ」

「どうせ女に金を使われて終わる」

 

と一時期見ていたわたし。

 

もう見ていないよ。大丈夫ですよ。

 

5年後までには彼女をつくる!!!

私が心の中でそう叫んだ今年のクリスマスイブ。 

 

1人でひっそりとケーキ食べます。

自分に対してのご褒美です。

 

早く食べたいので、ブログはここまで。

 

では。