国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

自分、体力無いよなあ

こんばんは。小林です。

 

体力なくなった...最近感じることです。

23歳くらいの私ですが、ぐったりです。

 

体重が40キロ代ということも関係してるのかな?

いい加減太りたいと考えるようになってきました。

少食で、あんまり運動はしません。冬は。

 

ふと今までを振り返ると、精神的ストレスで痩せることが多かったと思います。

しかし、前職では暴飲暴食。ブクブク太りました。

いいのか悪いのか分からない。

 

健康的っちゃ健康的?ん?

 

まあ、いいです。

 

 

 

転職先もなかなか決まらず、母親とも喧嘩ばかり。

とっととこんな家出て行ってやりたいわ‼️

 

毎日イライラです。

どうしたらいいんだ....

 

また月曜日に。