国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

パソコン迷うわ

こんばんは。小林です。

 

新しいパソコンを購入しようかな。

パソコンが真っ暗になるので仕方ない。

 

お疲れ様でした!パソコン!!

 

そんな訳でパソコンを選んでいるんですが...迷う。

 

 

Macにはしない予定だけど...どうしよう。

自分の希望は

 

・13.3インチモデル(持ち歩きやすい。今まで15.6だった)

・値段は10万前後

・Word、Excelは入っていた方が良い

・ホームページ運用に耐えられるもの

・重さは1.3キロ未満

WiFi使える

 

こんな感じ。

クレカが届いてからにするかな。

迷うな。

 

 

 

どなたかおすすめのPC教えて!!

 

小林でした。