国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

ごめん。鬼滅の刃分かんねぇ。

こんばんは。ビールがうまい小林です。(?)

 

最近、流行ってますね。鬼滅の刃

でもよく分からない。

 

おにめつ??ん?きめつって呼ぶのか?

 

 

マンガ?アニメ?映画?

 

世の中の話題に取り残されている24歳のおじさんです。

 

 

パソコンが決まらない。

来週買いたいけど、北海道のコロナが増えまくってるからやめようかな。でも仕事で使うものだから危険を承知で行くべきか。

 

クラスターが夜の街だけであればいいけどさ。

どうなんさね。

 

 

そんな訳で今日はパソコン選びになる。

真夜中までやろっかな〜^ - ^

 

 

 

小林でした