国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

新しいパソコンを購入しました

こんばんは。

ビールを飲んでいる小林です。(日常)

 

さんざん迷ったパソコンを購入。

今日のブログはそのパソコンで書いています。

今のところは使いやすい。だけどこれからどうなるか。

 

詳しいことはパソコンの記事で書きますね。

 

 

北海道は今週、雪が降るそうですね。

いやです!!!!

 

子供のころにあんなに好きだった雪。

風景としては好きですが、うーん。うん。

 

 

みなさんは好きですか?雪。

そんなわけで寝ます!!!!

 

おやすみ!!!!!!