国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

秋季大会と今後の予定

こんにちは、ちまたのスコアラーです。

もう9月なんですね。1年は本当に早い。

10月に紅葉とかも見に行きたいなと思うこの頃です。

さて、このブログの今週の予定をまずお知らせします。

9月2日青森大会

9月3日岩手大会

9月4日秋田大会

9月5日宮城大会

9月6日福島大会

こんな予定です。

大会が開幕しているところは勝ち上がりと、今後の予想を。

開幕していないところは予想を。

書いていきたいと思います。

ツイッターでもお知らせしていましたが、改めてブログの更新頻度のお知らせを。

基本、平日は更新をしようと思います。

土日祝は休み、年末年始もお休みを頂く予定です。

ただ、気分がコロコロ変わる性格なので、休む予定の日に更新したり、更新する日に休んだりすることもあるかも。

自由すぎw

という訳で、よろしくお願いしまーす!