国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

STV社員が逮捕されました

こんばんは。小林です。

昨日、こんなニュースが。

 

STVの社員が暴行容疑で逮捕」

 

 

私は以前、アルバイトとしてSTVにて働いていたことがあります。(ぶっちゃけます)

何をしていたのかは言えません。秘密です。

 

私が働いていた時も、このような兆候が社内にはあったと思います。

 

例えば、某アナウンサーを名指しで

「〇〇〇は野球のこと知らないからなぁ。だからダメなんだよ」

意味がわかりませんね。

野球のことを知らないとか知ってるとか....

その問題じゃないでしょ。

 

 

私は何もされることなく、アルバイトを辞めましたが、される可能性はあったでしょうね。

 

 

 

金曜日ですか。

色々とあって疲れました。

 

皆様良い週末を‼️