国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

v( ̄Д ̄)v イエイ 久しぶり!!!

こんばんは。小林です。

 

私は5月からとある業界紙の新聞記者となり、働いています。

仕事では勉強することが沢山あり、充実した日々を過ごせています。

おかげさまで、ブログをすっかり忘れていました。ゆるして。

 

いつの間にか6月になっていて、もう25歳になっていました。

Twitterではつぶやいているけれど、ブログには書いていなかった……。

まあ、私は元気ですので、ご安心ください。

 

さて、札幌に引っ越した私ですが、先週はクマが出て大変でした。

札幌市の、南区とか西区とかならまあ、「よくあること」と片づけられるのですが、今回は東区。珍しい場所に、しかも市街地にクマが出たとあって、仕事なんてしていられませんでした。会社のみんなでクマ情報を探っていましたから。

 

ひとまず死者が居なくて良かったです。

けが人は出ちゃいましたけどね。

 

もう少ししたら仕事に余裕が出てきそうなので、そのときにまた何か書ければと思っています。たくさんやってみたい企画があるので、楽しみです。

 

それでは。

小林でした。