国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

10時間睡眠しちゃった

こんにちは。小林です。

 

昨日は資料を片付け、整理も終えました。

あとはスコアブック をPDF化して終了です。

 

 

表題にあるように、私がブログを始めてからというもの、10時間睡眠が当たり前になりました。

夜11時に布団に入り、朝9時に起床。

ブログをやっているからできるんです、こんなこと。

 

普段は出来ません。

私が仕事をしていた時は、6時30分起床。

8時に出勤。9時から23時まで毎日働いていました。

 

私が住んでいたところは田舎で、スーパーは夜9時に、コンビニも11時くらいには閉まります。

 

すなわち、仕事が終わったら、夜ご飯はありません。すぐに寝ます。

こんなことをやり続け、限界が来て辞めてしまいました。

 

退職に際して、書かなければならない書類を会社から送ってもらいました。クシャクシャの紙でした。

 

こんな奴らとは決別すると決めて、クシャクシャの紙に書きました。とっとと辞めたかったので、良かったんですけど。

 

こういうこともあったので、ストレスは半端なかっただろうな。そう思います。

 

 

今は何にも考えず、のほほんと過ごしています。

ストレスはありますが、以前よりは断然良い。

なんて幸せなんだろうって思います。

 

オフになると、しんみりしたことを考えてしまいます。

 

いいんだか悪いんだか。

 

さあ、ちょっと寝ようかな。おやすみです。