国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

2019年野球シーズン終了についてと今後

こんにちは。

今日、明治神宮大会高校の部が終了し、野球シーズンは終わりを?迎えました。

 

ちょいと今年の総括をしたいと思います。

 

私がこのブログを始めたのは今年8月だっけ?

そうだった気がします。

 

会社を病気で辞め、軽い気持ちで始めたブログ。

野球が好きで、自分の考えを広めたいと思いました。

 

途中、病気の症状が現れ、何日間かブログを休んだこともありました。懐かしい。

 

毎日更新してはいませんでしたが、今は気まぐれ。

するときもあれば、無い時もある。

 

あっという間に冬になりました。北海道は雪が積もっています。

 

野球の試合に関するブログ更新は今日で今年最後とします。ほんとうは週末までブログを更新する予定でしたが、ちょっと予定がだーっと入ってきたので、早めに仕事納めをすることにしました。

 

仕事納めと言っても、全くしない訳ではないですよ。野球の試合関連はしません。

そのかわり、わたしのもう一つのブログ、バヤシブログを中心に、更新はします。毎日ではありませんが。ツイッターとバヤシブログ中心になるかな。

 

さてさて、このブログではしつこく書いていますが、旅行に行きます。

 

北海道の定山渓です。

今年は心労がキツかったので、ゆっくりしてきたいと思います。

 

こんな感じで、仕事納めします。

今日はこれから資料整理、片付けをしてから買い物に行ってきます。

 

それでは。

 

 

私のツイッター → @chimata_score8i

バヤシブログ  →https://bayashiblog.hatenadiary.jp