国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

生きております

お久しぶり〜私は生きております。

 

最近は、高校野球ドットコムで取材したり、

クラーク記念国際の優勝で長いオフシーズンへ!選手たちの頑張りに期待! | 高校野球ドットコム

ねとらぼ交通課で記事を書いています。

小林英介 - ITmedia 著者別インデックス

特にねとらぼ交通課では編集者さんに助けられていて、毎回感謝です。ありがとうございます。

 

こんな感じでバタバタと過ごしております。しかし、今年ももう10月。はやいったらないですね。

今月はドラフト会議、来月は侍ジャパンの強化試合、ワールドカップ...来年3月にはWBCとイベントが目白押しです。

 

さらに私、最近ですね、サッカー観戦にハマっております。私の住む北海道を本拠地にしている、北海道コンサドーレ札幌のファンになりつつあり、出費が大変なことに笑

 

でも楽しくスポーツを観て、お酒を飲んでお酒を飲んで...なんて酒ばっかりですが、精神的にも安定していて、充実した毎日を過ごせています。

 

そんなわけで近況報告でした。ではまた。

(本業はまだ継続しております)