国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

今年1年、ありがとう

どーも小林です。

世の中の多くの人は、今日が仕事納め。

1年間、お疲れ様でした。

 

まだの方。心中お察しします。

 

 

私は世の中の動きと同じように動く人間なので、今日で今年のブログ更新は最後にしようと思います。

 

 

私は今年、ブログを始めて数ヶ月。

グーグルアドセンスにも合格し、将来のために少しずつ頑張るための土台づくりをこれからも行います。

 

とにかく、来年はオリンピック。

私の仕事は決まっているのか...?

 

決まっていたい!!

 

ちなみに、webマーケティング関係の仕事を探しています。何かあれば私に教えて下さい....

 

 

そんな訳で

 

今年1年、ありがとうございました‼️

来年もよろしくお願いしますね‼️

 

良いお年を。