国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

野球の試合が無い...

こんばんは。小林です。

今日は書類提出がたくさんあり、午前中は忙しかったです。午後からは何もなかったので、作業などをしていました。

 


志村けんさんが亡くなった。

めっちゃショック。どうして....

コロナの怖さを思い知ることになってしまいました。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 


野球の話題ですが.....

2軍の試合も中止になり、今年の公式戦開催がどんどん難しくなってきているように思います。

皆さん、最悪は「今年の公式戦は全試合中止」ということも頭に入れながら、これからは過ごしましょう。


私は国がいつか緊急事態宣言をすると思っています。

これは覚悟しなければなりませんね。


もし全試合中止になるなら、選手達の給料はどうなるのか、などの問題が発生します。

お仕事が無くなるわけですから、失業と同じか近い状態になるわけです。これは...もう大変です...。

 

 

野球がないので、もう何もすることがありません..

再開を願って、祈りましょう...

 

この期間を使って、私は文章の書き方などを一から勉強しようと思います。同時に自分を見つめ直す良い機会にしようかな。ワクワクしてきました。

 

 

それではまた。