国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

プロ野球は無観客からスタート?

こんばんは〜

小林です〜

 

 

今日の北海道は雪です〜さむい〜

寒すぎておかしくなっちゃいました。

私は実は楽しい人なんですよ。あはは。

 

 

 

 

さて、プロ野球の無観客開催も選択肢らしいですね。

どうなんでしょうか。(私は、野球ゲーム「プロ野球スピリッツ」で開幕‼️)

 

はなまるマーケット(マジ世代です。見てましたよ。)でおなじみ、岡江久美子さんが新型コロナでお亡くなりになったそうで。


 

優しい人って印象でした。病気もされていたみたいですね。免疫が落ちると、ウイルスがすぐそこにつけ込むのが怖い。今年のイベント関係は全部中止にした方がいいと思いますが....

 

 

志村けんさんに続いて、また芸能界から一人...

無念にも程がありますね。

 

 

みなさんも、もちろん私も用心して過ごしましょう。何回も書いていますが、

 

コロナは姿が見えない

 

のです。

できるだけ家にいましょうね。

 

 

それでは。

また。