国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

夏の甲子園6日目(雨天中止・順延)ー第103回全国高等学校野球選手権大会ー

第103回全国高等学校野球選手権大会6日目は、雨のため中止となり順延。これで決勝は29日に行われることになった。選手権大会の順延はこれで6日間となり、最多記録を更新してしまった。

 

 

しかし、これほど試合ができない大会はない。大会関係者含め、一考すべき事態に陥っている。

このままこの「伝統」を守り続けるのか、それとも新しい考えを取り入れるのか。

私は新しい考えを取り入れてもいいのではないかと思う。

 

この思いが伝わるとは思えないが、凝り固まった頭をほぐし、柔軟な対応をすべきだと高野連高校野球関係者・阪神に伝えたい。