国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

おひさしぶり

こんばんは、小林です。

今月の5日からしばらく投稿していませんでした。

 

いろいろとめんどくさくなってしまいまして… 

仕事の疲れでしょうか?よくわかりません。

ははは。

 

 

そういえば、今月末には選挙がありますね。どこでもいいので投票してほしい。僕はそう思っています。どこにも投票しないよりかはそれがいいと思うのです。

 

さて、最近本の評論をしてみたいと考えるようになりまして、いろいろな評論に関する本を読み漁っています。評論といってもたくさんの方法があるので、そこから自分に合った方法をピックアップして取り入れていこうと思っています。

 

どんな小論文になるかは分かりませんが、日々試行錯誤です。いろいろなことにチャレンジしていきたい。そう考えています。

 

そして最近、居酒屋に行くようになりました。自分の懐が緊急事態宣言なんてツイートもしてしまいましたが…

まぁそんな冗談はきれいにスルーしていただいて構いません(笑)。

 

ブログを更新できていない理由の大半は、居酒屋だと思います…なははは。

 

そんなわけで生存報告でした。元気にしております。