国内ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

小林英介のブログ

元フリーランスで現在は業界紙記者である小林英介が、てきとーにニュースや好きな野球について書くブログです。

【初期の記事を振り返る①】拷問です。

おはよう〜ございます。小林です。

 


高体連に続いて、中体連も中止ですね。

なんだかんだ予想はつきますよね。

今年はダメだこりゃ.....

平岸の花火大会も中止になっちゃうかな....

 

 

 

さて、書くネタが尽きつつあります。

いつものことですけど。

 


そこで今回は、私が勝手に恥ずかしくなる企画

 

 

 

過去の記事を振り返る

 

 

 

というテーマで記事を書きます。

拷問ですよ。

 


自分で自分を批評したいと思います。

 

 

 

 


①壮行試合を振り返って

 


懐かしい.....ですね。

2019年の秋、神宮球場で行われた大学日本代表と高校日本代表の侍ジャパン壮行試合。

 


ロッテドラ1の佐々木ロウキ君が、ケガみたいな症状で?マウンドを下りちゃったなんてことがありました。

 


大学日本代表の先発は、広島ドラ1の森下君。

なんか懐かしいわ..やっぱり...なんて。

色々思い出します。

 

 

 

②病気が再発か

 

 

今なんて勝手に休みますよ。

当時は宣言しちゃってたんだ。

 

 

 

③巨人が優勝したあ

 


そっかあ。阪神は横浜に勝ったあと....?

負けすぎや!!

 

 

 

西武も優勝したんですよね。たしか。

 

 


④今年のペナントレースを振り返る

 

 

勝手に振り返っちゃってますね。

恥ずかしいです。

文脈も似てきちゃって....

文章のバリエーションを増やしたいものです。

 

 

 

⑤クライマックス、私、復帰します!

 


復帰宣言を....していますね。

何をしていたんだ....

 

 


⑥風邪ひいたぁ

 


ほのぼの系男子?

ただの頭おかしいやつ?

雪虫に喧嘩を挑んでますからね。

距離を置いて歩きます。私なら。

 

 

 

今回はこんな感じで。

①なので、まだ続きます。

一人拷問プレイはまだまだ続きます....

 


では...